ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

大好きな河川敷~

2009-05-04 17:14:07 | キララ&凛
GWといっても、何もすることがない我が家。
なので今日は河川敷のお散歩に行って来たね、キララ&凛。





いつもの事ながらここに来ると、とってもいいお顔のキラリン。
そしてママのお顔もいつの間にか笑ってる!

草の匂いとひばりの声、気持ちいいね~
ママの可愛いキララ&凛。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむじ)
2009-05-08 21:04:06
花粉症 大丈夫ですか?
私も5月に入って 咳も少なくなりましたぁ
今年の花粉は長かったですねー

広くて お花も咲いている~
いいなぁ 河川敷
絶好のお散歩コースですねぇ
気持ち良いぃ ってお顔してる^^
返信する
楽しそう♪ (M&Hママ)
2009-05-09 20:38:56
我が家もGWは何も予定がありませんでした
この日まででしたね
お天気が良かったのは・・・河川敷で思いっきり遊べて良かったね
キララ君と凛ちゃん本当に楽しそうな嬉しそうな顔してますね
こう言う姿が一番ですよね
返信する
Unknown (キララまま)
2009-05-16 19:26:44
つむじさん

花粉症はやっと落ち着いてきました~
つむじさんも花粉症ですか?
辛いですよね

ここはすっごく広くて気持ちいい所なんですよ。
ここに来ると、キララ&凛は気持ちいい~ってお顔になります

M&Hママさん

メイちゃん、元気になってよかったですね。
みんなも一安心ですね。

キララと凛の楽しそうな顔を見るのが、私の楽しみです



返信する

コメントを投稿