An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

いい加減しつこいぞ的なシンジ月間☆ストア再々襲来っ♪

2012-06-23 17:04:47 | 日記
『転倒注意☆』

雨の日のみ登場する傘立てに出迎えられ、シンジ君月間☆大雨の中再々襲来っっ!!ビシッ☆


…はいはい。もう既に2回もシンジ君月間(主に投票目当)満喫しにリアルストアに遊びに行っているシンジ君stkな管理人ですが。飽きもせず今月3回目の襲来をばして参りましたっ(笑)
だってシンジ君(&スタッフさん)に『アイテム投票1位おめでとうーーっ//ω//』って言いに行きたかったんだもん、例え必殺の有休を使ってしまおうともーーーっ!!俺っち6/6に遊びに行けなかったしさ…orz;;グズンッ
タイミング悪く超大雨の中、私の我侭にお付き合いいただき毎度ありがとうございます、有伽さんっ(ラヴッ///!!)なのに30分も遅刻して申し訳な…;;;;

さて私の大遅刻(泣)でストア開店より30分遅れて入店。
…うぉっ!!雨のせいもあるけど、店内誰もいないよーっ( ̄□ ̄;;)!?
平日はいつもこんな感じなのですね~♪

ストア常連さんの有伽さん、入店すると続々スタッフさんに挨拶される(うらやまっ///)
とりあえず恒例の溶けちゃったシンちゃんオブジェを見ると…おぉっ///!?

激カワシンジ君のPSPカバー発見~~っ///!!
ストア前日にエヴァカスタムサイトを見て商品自体は知っていましたが、丁度ストア入荷していたとは…っ!!
『これはもう、お買い上げしかないじゃないですかっ!!』(心の中で購入決定)
もうカヲル君の限定カバー持ってるじゃないかとか、アイテム投票のシンジ君カバーも買うだろう…等々のツッコミは無用です(笑)だってかわいいんだもんーーっ///!!

ニヨニヨしながら今度は2Fへ移動。
…うぉう、2Fもお客さんいないや(笑)
我々のストア貸切状態の中、有伽さんとスタッフさんの会話に小心者の管理人も混ぜてもらう。
…そして嬉しすぎ緊張しすぎで何話したか記憶から飛んでしまいましたが(笑)、ともかくシンジ君投票1位おめでとうを熱く語る語るvv

『シンジ君にいっぱい投票しましたっ///!!』
『ありがとうございますっ!最終日にお一人で10枚くらいシンジ君に投票してくださった方もいるんですよ~♪』
『…ぁ。そのシンちゃんstk…間違いなく私…で…(ry』(憤死)
(↑前回のレポ参照)

恥をかきつつ、2Fをうろうろしていると、…ふと振り返れば素敵御姉様発見っ!!
aki様、こんにちは~っ///(『来ないかも』とは仰っていましたが、雨が上がってきたのでいらっしゃると思っていましたぁっ///)
スタッフさんに『シンクロ率高いですねぇ~』と言われるaki様有伽さん☆ww
いつか私も常連さんと言われるようになりた…(何回通う気だww)

あ、そいえば先日撮影し忘れたレジ前のキラキラカヲシンですっ☆(シンちゃんポップ込み)
↓どりゃっ!!

何故に前回私はこんなラブラブオーラ全開の二人を見逃していたのだろう???(お二人にも驚かれた・笑)月間が終わったらこのキラキラカヲシン譲ってもらえないだろうか…、と真剣にレジ前で考える腐社会人w

もひとつっ!!レジ前のカヲル君ポップっ^^/
これもいつも撮りたいなーって思ってましたっ♪


レジ前でカヲル君にこんなこと言われたら財布の紐が緩むよね、ホント…^^;;
脇でちょこんと手を上げる、くまシンちゃんと初号機もかわゆすっ☆

再び1Fに戻り、またも有伽さんとスタッフさんの会話に混じらせてもらう私(笑)
どのシンちゃんの表情がお気に入りかを延々と皆様と語り合う。…凄楽しっ//▽//
んもぅ、ホントシンジ君、皆様に愛されてますね~っ♪♪
…とか思っていたら、衝撃の事実発覚っ!!

にゃんとっ/////

シンジ君アイテム投票の時に私が描いた、シンジ君お絵描き付き投票用紙。ストア様の事務室に飾っていただいてる…らしい、…で…………。

ま、マジですかいなぁぁぁっ////////!!??


い、いやおちつけっ。きっと自分のだけじゃないだろうしっ////!!
ああでもでも、ならもっと可愛く描いておけば良かったよぉぉぉっ///(泣)
スミマセンっ!あんなウザ子ちゃんのウザ用紙(うっとおしいコメントも付いてるww)まで飾っていただいてるなんて、スタッフさんはホント心が広いです…///ブルブルッ///
夏のスタンプラリーのお話したり(箱根がエントリーされてなくて、本当に良かった ̄▽ ̄;)、投票のアイテムのお話していただいたりっ!!
お仕事中構って(笑)いただき、ありがとうございましたーっ♪♪




さてさて雨も上がったお昼過ぎのようやくストアから撤収っ!!
この後aki様とはお別れして、有伽さんにオトメ路に連れて行ってもらい買い物三昧っ♪(←この日はこっちがメインっ)
初めて私、オトメ路に行きましたが…///また連れて行ってください、有伽さん~っ(笑)
次回は是非ねこカフェでお茶しましょうね~~~っ♪