An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァ☆丸美屋コラボカレー

2020-05-30 01:23:00 | エヴァグッズ
こんばんは🌠エヴァコラボが供給過多過ぎて追い付くのに必死な管理人です。

特に飲食系は入荷が遅かったり、最悪入荷すらしないものもあるので探すのが本当に大変ですよね💦こちらの丸美屋さんとのコラボカレーも、近所のスーパーに並ぶまで数週間掛かりました(その間ずっと探してた私の苦労とは‥)






お味は中辛オンリー、デザインは6種です。特に珍しいのは、ゲンパパが入ってるってことですね!


中袋のデザインは初号機だけのようです。少々他のレトルトカレーと比べるとお高めなのは難儀ですが💦ついついカヲル君パッケージの買っちゃうんですよね。
ふりかけと併せてまだ封入カードコンプできてないので、ちまちま買い足していくと思います。