An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァパチ景品☆マリたんのハンドタオル

2010-11-27 11:54:35 | 日記
TDLネタの次はお約束のエヴァで♪

昨日妹ちゃんから母づてにお土産を貰いました。
どうやら旅行に行ったみたいでお菓子をいっぱい貰ったんですが、その中に何故かエヴァパチ6のホール景品が…www

私の行きつけホールには置いてなかった品ですが、「始まりの福音」とパッケージに書いてあるので間違いないかと思います。
しかし何故に2枚ともマリたん…???
出来ればレイちゃんが良かったよ~、と貰い物なのに文句を言う我侭な姉(笑)


そういえば、ケータイに買ったばかりのUCCカヲル君付けてTDLに行ったんですけど、次の日気づいたらカヲル君がUCC缶から消えてましたwww
ズボンのポケットに入れて持ち歩いていたのでまさかカヲル君TDLに落としてきちゃったのかと思って心配(笑)しましたが、家の中で無事発見しました。
引っ張っても取れなかったのに、いつの間に取れたんだろう…???

↓見事にカヲル君外れましたwww痛々しい~www


でもこんな簡単に取れるなら、カヲル君にシンジ缶を抱っこ…もとい、カスタマイズすることも可能ですね~www早速後で試してみようっ!!(←おバカな人ですみません… ̄▽ ̄;)