An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

TDLに行ってきました~♪1

2010-11-27 08:33:32 | 日記
木曜日のお話ですけど、クリスマスVer.のTDLにお出かけしてきました~♪
凄い空いていてビックリしました。もうちょっと混んでるかと覚悟して行ったので…。
カリブ5分、バスライトも30分って早すぎ!!スモールワールドに至っては0分待ち~、素晴らしいっ♪

そんな訳で、ハロウィンに引き続きクリスマスカラーのディズニー楽しんできましたよー!

↑珍しく夜まで居たのでライトアップも見れました♪
これはSWですね♪いつもと違うお城の可愛さにちびっこも大喜びでした。
アトラクションも初めてクリスマスの見たんですが、いつものスモールワールドの歌がクリスマスバージョンにアレンジされてて良かったです♪空いていたのでホーンデッドマンションも勿論乗りました♪ゾンビがサンタ帽子被ってるのに…www



そしてお昼はシーのミラコスタでコースメニュー♪
ちょうどショーの時間に重なってテラス席から鑑賞。

もちろん私の目当てはお尻がキュートなチップ&デール★
しかしミラコスタ側にはこの二匹は来てくれず、デジカメ片手に苛々が増すばかり(笑)ようやく最後に海を一周してくれて手を振ってくれる二匹を収めることが出来ました~♪動作がシンクロしててほんっと可愛いよ、こいつら~!!

ちなみにミッキーさん、遠くにいすぎ…www
海の真ん中にいたら写真撮れないよ~!!

こちらはオマケのミニー姫です★↓