An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

Q大入御礼☆アヤナミレイ(仮称)ポスカ♪

2013-02-15 19:00:00 | 日記
げふんっ//□//;!!

インフルやら上映時間の関係で行けなかった大入御礼第四弾っ。
カヲシンラバー様からの贈り物で黒波ちゃんポスカをいただいてしまいましたーーっ。゜(゜´Д`゜)゜。

うわぁ…、レイちゃん笑ってるっ!可愛いっ//////!!
泣く泣く諦めていたので、本当に嬉しいですっ!お見舞いのお返しだなんて、返ってお気遣いさせてしまって…大変恐縮です~m(_ _)m



も一個贈り物を頂いてしまって…///



…わかりますでしょうか(笑)
ホールにてドル箱に差す例の札ですwしかもカヲル君&シンジ君っ///
このイラストの二人、凛々しくて本当男前ですよね(*^^*)
シ者の時とかもカヲル君のホール品がいっぱいあって、非売品とは承知しつつも『あのノボリや広告ポスター欲しいなぁ…///』とかいつも思ってました(笑)