An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァストアシンジ月間☆突撃ーーっ!!その1♪

2012-06-03 18:04:05 | 日記
ついに来ましたよ、シンジ君月間ーーーっ////♪
カヲル月間から毎回ストアに行く度に、スタッフさんに『6月はシンジきゅんでお願いします///!!』とウザコさんしてた甲斐がありました(本当にウザいw)
以下シンジ君月間レポになりま~~すっ♪(撮影許可、ストア様毎回ありがとうございます!)


     *



流石スタッフさんにシンジ君ファンが多いせいか、店内ディスプレイも期待以上に凝ってくれて嬉しい限りですねっ///!!スタッフさんのシンジ君愛、滅茶苦茶感じましたーーーっ//!!店内放送については、…はい、来年の月間に期待します(泣)
残念ながら等身大シンジ君はありませんが、まずは店頭のカッコいい初号機さんがお出迎え。そして階段を昇った所でお客様にプログナイフを構えて威嚇する(笑)プチ初号機ww↓

カッコいいけど、ちと怖いっ^^;

一見初号機多くて主人公の影薄そうっ!!とか思われそうですが、店内バッチリシンジ君で飾られてますよ^^/

↓まずは入り口で溶けちゃってるシンジ君(笑)

…ズボンの下にシンたんおぱんつはあるのか覗いて見たかったですが、ちびこ連れのため自重ww夜中にこっそりカヲル君にお持ち帰りされてしまうかもしれませんね、このディスプレイ^q^♪

↓1Fのシンジ君名シーンプレイバック!!

密かにカヲル君月間の時より、プレート多くないっ!?な感じの力の入れよう、ありがとございますっ///!!

やっぱり可愛いなー、シンジきゅんっ//ω//!!
↓一番お気に入りのシーン(笑)

この後、二段目の赤面シンちゃんがベリっと剥がれて落ちそうでした(笑)店員さんに言って直して貰いましたが、控えめなシンちゃんだからこーいう自分が主人公のフェアは恥ずかしいのでしょうね、うんv
しかし加持シンプレート、絶対カヲル君に串刺しにされそうだなwww月でギリギリイライラしてるカヲきゅんが目に浮かびます^q^

そして2Fのディスプレイ!!お約束のふぃぎゅキャラがお出迎え♪
↓GJスタッフ様(笑)今月もカヲシンで来ましたーーーーっ///!!

むはっ///!?密かにシンちゃんの尻触ってませんか、王子!?思わず後ろを確かめる私(しかし高い位置のディスプレイのため、良く見えなかった;;)マグカップにちょこんと入ってるシンちゃんもかわゆすvvはよ逃げないと、そのままカヲル君に丸呑みされちゃうよっ!!(笑)

↓そして神・本田様のお色気たっぷりシンちゃん巨大ポップ♪

うはっ、堪らんっ//□//!!あのポップ、家に飾りたい///(←無理)
あんなエロ可愛ポーズをシンちゃんにとられたら、カヲル君もマッパで月から飛んできますぜっ///!!しかしシンちゃんの頭に光が入ってしまったぁぁぁ…orz;;次回、また撮りなおししてこよう;;;


画像が多いので、後編に続きまーす☆