An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァポートレイツ7☆カヲル&シークレット入手(  ̄∇+ ̄) です♪

2010-12-12 23:37:10 | 日記
パソ打ちしていましたらポートレイツの発売日が明日だと知り、先程ダッシュで近所のコンビニに走ってきました( ̄∇+ ̄)そこのコンビニ、前に前日の夜に早々ポート並べてたので、もしやと思い行ってみたら…、やはりありました~☆しかも一番乗り(*´∇`*)
今回はカヲル君もあるので惜しまず一気に四箱買い!!早速開けてみたら、うにゃあ!欲しかったネコ抱きカヲル君だぁ~♪しあわせっO(≧▽≦)O
興奮覚めやらぬまま2箱は…。うむ?メインのサンタレイ?しかも赤じゃない!!シークレットだぁ~☆
ということで、今回も早々とシークレットゲットしちゃいました♪シークレットサンタはピンクカラーですね!
ホントは画像も載せたいんですが、夫ちゃんがいるので今パソつかえません(涙)明日早起きしてカヲル君とレイちゃん載せようっと。

あとの2箱は通常カラーのサンタレイ&アスカでした。
ちなみに今日私がゲットした四箱の場所は右一列目の中2箱と、右二列目の中2箱。よろしければ参考にしてください~(*^^*)