An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

リアルストア☆カヲシン月間レポその1

2013-02-03 19:00:00 | 日記
原宿リアルストア、今年の2月はバレンタインフェアとは名ばかりの(笑)、カヲシン月間開催でございます( ´艸`)w(素晴らしいほどの公式っぷりにもう笑うしかないw)
いつものストアレポになりますので、キョーミのある方のみどうぞ~♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


*店内撮影は、事前にスタッフさんの許可をいただいていますv







鬼は外福は内な本日、ドキドキのカヲシン月間(だからバレンタインフェアだって…)開催中のストアに遊びに行ってきました!!
10時2~3分頃入店しましたらもう2Fはお客さんがいっぱいで(゜Д゜)!まずは空いてる1Fを散策!



店内アナウンスは、3月カヲル月間に使われた石田さんボイス!!また再びこの素敵アナウンスが聴けるとは…////(いつかCD販売してくださ…(ry)更に開店時のみ聴けるカヲル君の『ストア開店だよ♪』台詞にニヨニヨw
そして出入り口ディスプレイコーナーはカヲシン一色っ!!

ピンクカヲシン、キターーーーっ(≧∇≦*)
やっぱり今月はカヲシン月間確定ですよねっ(笑)二人のラブラブオーラ全開展示に、のっけから当てられましたw

↓扉脇には等身大カヲル君も!…二週間前にも札幌展で会いましたが(笑)やはりイケメン( ´艸`)

このカヲル君、小学校高学年風の男の子三人に囲まれ『カッコいい』だの『高いっ!48万円だって、凄ぇっ!!』(確かに大人の私から見ても高いw)とか熱く語られてました(笑)ゲーセンにあるエヴァパチの影響もあるでしょうが、カヲル君って小学生の男の子にも人気あるんですね~(*^^*)どこでも彼だけ『君』付けで呼ばれてますから。
左側のおっきなタペストリーもカヲル君月間の時に展示されてました♪…来年のカヲシン月間までには、シンジ君のも作ってあげて下さい(切実)

↓こちらはRADIO EVAキャンペーンに因んだディスプレイです。

私服チルドレン~(*^^*)…しかし後でフォルダ確認したらレイちゃんも入った画像が保存エラーになってました(泣)なので↑の4人の画像です;;スミマセン~(‥;)


2F階段へ昇ると、これまたシンジ君月間に飾られていたラブラブ☆キラキラカヲシンディスプレイがっ!!(笑)

今回は撮影禁止ゾーンに展示されてましたので、こちら画像↑はシンジ君月間ので(^^;)
この隣には、これでもかと新劇のカヲシンディスプレイが飾られてました~w早々Qの画像もあり圧巻っ!!

2F入口の月間コーナーも、ラブラブな雰囲気が…!
…ハートの上に腰掛けてるよ…、どれだけカヲシンを推してくれるんだストアスタッフさぁぁんっ(笑)




…しかしこんな妖しいディスプレイを前に、皆さん割りと普通に素通り…。そんなフィルター通して見てるの私だけっ!?…とかちょっと焦りました(あれだけお客さんがいて写メしてるの私だけでした・笑)



ゲットアイテムはその2に続きます☆