An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

Mark.6降臨~☆…大きいですね、このふぃぎゅ( ̄▽ ̄;)

2011-11-28 22:55:08 | 日記
いきつけゲーセンで一月前から入荷予告していた『プレミアムEVAシリーズフィギュアVol.2約束の時』(長っ)、カヲル君のMark.6です~♪

思っていたより大きくてビックリしました;;
でも飾ってみるとやはり大きい分カッコいいですねぇ~///ほぅ…///

最初ウキウキしながら箱から出したのですが、蓋を開けた拍子に何かの部品が「ぽーんっ」(笑)と飛んでいってしまい…^^;
畳の上に落ちたので良く見えないため(もう年ですからw)、後で探そうと思っていたら…。
なんとその飛んでしまった部品、Mark.6の天使の輪でした~~~っ!!
いかーんっ!!あの輪が無いとMark.6じゃないよ(←?)~っ!!と泣きながらちびこに応援を頼んで畳の上を探しまくりました( ̄▽ ̄;)見つかって良かったよぉ~;;;


ちょっとアップの画像です(^^)カヲル君と一緒に♪

そして横から写すと、猫背加減がエヴァもパイロットもシンクロしてますね(笑)