An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

いただきもののぷちカヲル君/// ̄▽ ̄///

2010-12-18 17:29:06 | 日記

頂き物のぷちカヲル君です~♪
これもがちゃぽんなのですね。うちの近所にはこのカヲル君は生息していませんでした(笑)なのでこれ送って頂いた時は嬉しくて大興奮ーーーっ!!

ポケットに手を突っ込んだいつものポーズ♪
しかも首をちょこっとだけ傾げて不敵な笑みのカヲル君はほんっっとにカッコいいです~/// ̄▽ ̄///によによっ☆
早速ケータイにつけさせて頂きました!!