趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

たのし(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012-07-14 23:32:59 | 旅行

2泊3日の旅に出てきました^^

立ち寄ったSAで足湯から楽しみました^^

目的は。。友人とのお楽しみ会でもあり

美術鑑賞^^

一日目は、京都へ^^

平安神宮の近所の京都国立近代美術館へ

型紙スタイル^^

最初。。地味かぁ??って思ったけど。。何が何かww

めっちゃ興味深く楽しかった^^

良かったらHPご覧下さい^^

http://katagami.exhn.jp/

その後。。滋賀県の大津へ移動^^

お天気はイマイチだけど。。。

一日目のお宿からの琵琶湖の景色です^^

友人の凄いプッシュと速攻予約で毎年、同じお部屋^^

次の日は超ハードです。

・・・・続く^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。