趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

どうしても欲しくて。。。

2012-11-10 01:19:58 | パワーストン

.誕生石。。ってのは有名だけど

 

誕生日石なるものもあるw

 

 

 

みずみずしいクリスタルオパールは

若々しさを保ちアンチエイジングにも効果があるとされている

虹色の輝きから希望を象徴し幸せを運ぶ石とされている^^

 

オパールは2種類の色味があるらしい

1つは遊色効果(プレイオブカラー)を示すプレシャスオパールで虹色が特徴

↑ ↑ ↑

なんのこっちゃ???(; ̄ー ̄)...ン?

かつては全ての色を含み揺れ動くところから賢者の石と呼ばれたらしい

クリスタルオパールは、オーストラリア産のオパールの透明無色な石で

強い遊色効果を示すものを言うらしい。。

 

オーストラリア産じゃ無いけど。。。。

エチオピア産だけど・・・きっと!!!!

誕生日石だと思う~~~~~~~~~ww

 

綺麗な虹色見ながら一人で(▼∀▼)ニヤリッ

何気に幸せ気分に浸っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。