趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

一目惚れ1号wベリル

2012-07-10 19:01:22 | パワーストン

私の石さん見て~~~~!と友人がやってきた^^

少し石に興味はあった子だけど・・

たまーーに、ブレスよりもストラップ作ったりしてた。

ブレスはどっちかと言うと貴金属の方が好みらしい^^

それがある時から石さん、石さんと

パワーストーンの石を好むようになった。。

可愛いよね~~いいよね~~~と無邪気な彼女♪

一通りご自慢コレクション披露した後は

ウチのクラスターの上で浄化してる石を見ては

これは何の石???どんな効果??触ってもよい??と色々質問してくる^^

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

この子だあれ????

可愛い~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

目・・ハートになってんよ・・・・

イジリイジリしながらにやにやww

石の説明すると。。。。持って帰りたそう

まだ嫁ぎ先決まってないので、どうぞ^^ってお持ち帰り^^

ベリル

可愛いパステルカラーの石^^

聞きなれない名前かも^^

石の名前と言うよりもグループの総称だから^^

アクアマリン(水色)・エメラルド(緑)・モルガナイト(ピンク)・ゴシュナイト(無色)・ヘリオドール(黄色)等が仲間^^

循環器系の不調改善、化学物質・重金属などの毒素排出

視力や眼病にも・・って話あるけど。。どうだろ??(; ̄ー ̄)...ン?

心身の浄化やリフレッシュ

心理的な癒しにトラウマの解消

エネルギーの停滞を防ぎプラス思考をサポートすると言われてて

洞察力がアップしリーダーシップへのサポート

肉体・心・魂と全てに作用するマルチストーンかもしれません・・

私も週の半分は、これはめてる~~~~~~~ww

ちょっと追加でもう少し写りの写真載せとこう^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやん! (Tango)
2012-08-06 20:21:10
最近 アンバー達とラリちゃんに頼りすぎて忘れてました(泣)明日はめよ(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-06 22:42:04
Tangoさん
(⌒▽⌒)アハハ!
思い出してくれて何よりですわww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。