趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

山くらげ

2012-08-02 16:27:37 | お料理

お気に入りの食材・・山くらげ

今回は大量に頂いたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

なんと・・5束w

 

 

 

 

 

 

一束がこれ↑ ↑ ↑w

他のは今回は使わないので。。新聞に包んで冷凍庫へ^^

 

                                              水に浸けとくとこんな色になる^^

                                              量もかなり増えるww

                                              昨夜のお夕飯なんだけど(T▽T)アハハ!

ちょっと見にくいかもだけど・・

山くらげのキンピラ風^^豚肉入り

山くらげと、きゅうりと玉ねぎのスライスをわさびマヨネーズで和えたもの^^

山くらげは事前に。。少し茹でてある^^

こっちは。。山くらげと牛肉と玉ねぎ炒め

味付けは焼肉のタレwww

案外イケる~~~~!

戻しすぎたので・・一気に3品ww

それでもまだ余ってる(ノ>。☆)ノ キャッ

今夜ももう一品増やすかw

何味にしようか。。思案中(@⌒ο⌒@)b ウフッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。