趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

お友達カット

2012-07-25 23:30:32 | 日記

半年に一度。。県外の友人が道具抱えてカットしに来てくれる^^

 

いつも。。呆れられる・・・

前回からカット行って無いの????ってwww

                

だって。。。私の癖っ毛。。良く知ってくれてカットしてくれてるやん・・

他所でカットすると・・後が爆発して大変なんだもんww

行けないよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

暑い日々が続くので・・

結構短めにカットされたwwww

 

あっ!!!これ携帯で自分撮りです^^

なかなか(≧∇≦)ъ ナイス!なアングル(* ̄m ̄)プッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。