趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

癒しの石

2012-07-03 11:12:30 | パワーストン

何気にお気に入りの石

 

アイスラリマー

 

普通のラリマーよりも透明感がある

綺麗な水色、見てるだけで(* ̄。 ̄*)ウットリ

 

久々にブログ開いてみましたが・・・

(-________-;) ウッ・・・使い方がイマイチわからない。。

何をするにも一苦労ww

いつか。。使いこなせるのか??(; ̄ー ̄)...ン?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(^-^) (Tango)
2012-08-06 20:36:34
ず~と欲しかったラリマー手に入れ うれしく毎日はめてたら 仕事中にキズキズに(泣)一張羅の子 よそ行きに変更(泣)仕事用にちびラリかっちゃた(^-^)なんとも言えない癒しの色だね(^-^)大好き~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-06 22:36:32
Tangoさん
もろい石なので・・
お出かけ用。。と言うか
おすまし用。。と言うかww
大事にして下さいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。