趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

ちょっと意外・・かなり意外

2012-08-20 21:55:57 | パワーストン

石のパワーなんか知りません・・

ブレスなんか興味ありません!そんな顔のC君

一番、興味ないだろーーーな。。。って思ってたヤツからのまさかの依頼w

僕のも作って下さい!!

(; ̄ー ̄)...ン?聞き間違いか????

軽くスルーwwww

だから~~!僕のも作って下さい!

いらんでしょ。。。ブレスなんか・・って言ったら

マジに作って下さい。。と真剣なお顔ww

ご利益主義やったらお断りよ。。。ギャンブルに使わないでよ。。って言ったら

パチは趣味ですから適当に遊べたらええので

それで儲けようとは思ってません!ってキッパリ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ブレス作りに向けて話し合い始めた

(* ̄- ̄)ふ~ん案外しっかりしてんねや。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

透明感のあるのが好き♪水色が好き♪とノタマウww

いっぱい石は浮かんだけど。。。チョイスチョイスwww

結局・・・これになったwwww

勝負運(パチじゃないww)・チャレンジ精神(粘り・努力)・健康(腹痛が多いらしい。。)・集中力

ここに重点置いて・・・

 

使用石

オニキス・Gタイガーアイ・水晶(クラック)・アメジスト・サンストーン・ラピス・オプティシアン

シルバーの花座(高くついても剥げないのが良い。。って言ったのでw)

 

一年近く経ったけど。。それでもずっと毎日嬉しそうにしてる^^

先日。。ブレスチェックしたけど。。石は元気♪

ゴム。。そろそろ変えてあげなきゃ。

切れそうじゃないけど。。伸びてきた。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (Tango)
2012-08-20 23:28:51
まさかのブレス(^-^)石さんパワーも感じるし私の多分アンバーブレス痛いってほかった(ノ><)ノ確かに最近 めちゃ強いパワー感じてた…外せないよにしても…全く興味なさそうな子があんなに感じてたのはびっくりだったよ(^-^)
返信する
Re:ほんとうに (ちー)
2012-08-21 13:40:36
未だに信じられんww
時々、オモロイ行動だから楽しい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。