しあわせ探し

『何事も、完成してから進んだのでは遅すぎる。未完成のまま進み続け、だんだんに足りないところを補っていけばいい。』

説明会。

2006年02月04日 | 就職
今日は学校の地域別就職説明会に行った。in 福岡!
人事のヒトとほぼ一対一で説明聞いて、5~6社回ったかなぁ。
最初のほうはドギマギして、変な敬語になってたかも
ちゃんとしゃべらなきゃって思えば思うほどおかしくなって、、、
ある意味面接の練習でもあった!
けど意外と地元にもいろんな企業があるもんだなぁって新たに発見!!
ところで、観光を勉強してるって言ったら観光=旅行関係だけみたいに思われちゃうのが悲しかった・・・他の業種は受けちゃだめなんですか!?ってかんじが。
まあとにかく行ってよかった

ででそれが5時に終わって、それからあやかとご飯食べに
イ○ズにある『野の葡萄』っていうお店に行きました!

バイキングで種類もいっぱいで和食中心ですっごいおいしかった♪
写真はまだまだ一部で、この後何回も取り入った。。。
ひたすら食べてしゃべっての繰り返し。
どのくらい食べたかは覚えてません!!
また行こっと。
おすすめしたいお店です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaki)
2006-02-05 03:18:43
説明会おつかれさま^^あやかも元気だった?!ご飯がすっごくおいしそう!!バイキングいいなぁ~
返信する
masakiへ。 (ゆうこ)
2006-02-05 21:14:23
うん綾香も元気だよ!韓国にいた頃より痩せたかんじがする!かなり戻ってきた気が
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-02-05 21:26:34
あら、あやかと説明会デート??いいなあ
返信する
じゅんこへ。 (ゆうこ)
2006-02-05 21:44:38
あは、説明会デートでした(笑)今度じゅんこも一緒にデートしましょ
返信する