しあわせ探し

『何事も、完成してから進んだのでは遅すぎる。未完成のまま進み続け、だんだんに足りないところを補っていけばいい。』

マイナスイオン♪

2006年05月21日 | 日記
今日は宮崎のえ○の高原に行った!!で、登山してきたー
最近よくなるウジウジ病を直すため(?)、根性鍛え直したる~ってことで親戚のおじさま達と行って参りました。
でも意外と気分爽快で、ふつうに楽しくて、根性を鍛えるには至らなかった。。。
登山がブームなのもなんかよく分かるかも!!
ちゃんと靴下2枚履いて、登山靴履いて、杖もって準備は万端!
6時間かけて歩いて、マイナスイオンいっぱい吸収した!!
なんてったって歩いた後の温泉とご飯がたまらん。
九州にしかないツツジだって。もうすぐ満開になるんだろうなー
小さい花も色が鮮やかでかわいい

↑これなんて名前でしょ?





・・・見た目で想像してみて☆



写真じゃちょっとわかりにくいかもしれないけど、「コブラ草」って言われてるらしい。
ね、なんかコブラに似てるよね?!
あぁやっぱり自然っていいなぁ~癒された一日だった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (とよ)
2006-05-22 11:58:18
きれいだね。つつじ。

お疲れ様でした。えびの高原だよね。涼しかった?
返信する
とよちゃん* (yuko)
2006-05-22 21:33:10
つつじはまだまだつぼみが多かったから、もうちょっとしたら満開だと思うよ☆

うん!えびの高原だよー結構暑くて汗だらだらだった
返信する
Unknown (akiko)
2006-05-22 22:13:24
イイねイイね~ドライブした~い

水色の花めっちゃかわいいそれもツツジ
返信する
Unknown (misato)
2006-05-23 00:46:46
真ん中の青い花リンドウじゃない?

キレイ!!

久住に住んでたときはリンドウ春になったら咲いてたなー!!

いつか、ゆっこと久住に行きたいなぁ♪♪

いい親戚やな~!!やさしい!!

返信する
Unknown (yuko)
2006-05-23 21:15:44
あきちゃん*

外に出るのが楽しい季節だよね!!水色の花はつつじじゃないみたいだけど、私も知らないなー┐(^-^;)┌?みさとによるとリンドウだって



みさと*

へーリンドウなんだ!!スミレくらい小さくてでもかわいい花だよね

わ~就活終わったら久住行こう
返信する