♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

ベッキオバンビーノ 2018

2018-04-11 | イベント

4月8日 近いのでチョッと出かけてきましょう。

頑張ってねぇ~~

ほとんどのドライバーさんが手を振ってくれる

 

 下に降りて反対側に行くべきだった!

ヴィンテージカーが来る時に限って前を車が通る!!!

 

前日の(4月7日)ブルーインパルス予行。。。

ゴミではありませんコメ粒ほどの

  

当日は与島で瀬戸大橋30周年記念イベントの花火(15000発)をルンルンで見に行っていた。

ところが高速の掲示板に瀬戸大橋二輪車通行止めとか与島の音楽イベント中止とか出てる!

条件は悪そうだけどまだ昼過ぎで花火の時間までは7時間もある。

ラジオが瀬戸大橋のライトアップをよく宣伝してるのでチョッと鷲羽山に寄り道してみた。

雲は低くて瀬戸大橋は黄砂でかすんでいて雨も降ったり止んだり。。。おまけに超寒なのにすごい人です。

そこで何とはなしに話が耳に入った。

与島で花火の待機をしてたら友達から中止の連絡が来たので・・・

引き返してこちらの予行を見に来たと。

明日のイベントの中にブルーインパルスの飛行があるそうだ。

スマホで調べてみると・・・ホントだ花火中止と出てる順延はなさそうだ。

あぁ~ぁ!残念!!

よく見ればいろんなイベントをしてるようだ。

あと1時間半くらいで飛行が見れそうなので待期

でもこんな空模様で飛ぶのかな??と思いつつ…

というのも何年か前だけど曇り空で中止になったことが

その後も人はどんどん増え皆さん空を仰いでる。

来た!来た!の声で指さす方を見てもわからない!

スモークを出してくれてやっと視界に

アクロバットは無かったけどまあ見れただけで良しとしよう。

私たちの所はもっともっともぉ~っと多かった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ ③ | トップ | 💛 苔を求めて・・・ 思わぬ... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事