♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

春風を連れて ベッキオバンビーノ2023

2023-04-06 | イベント

 

桜の季節に岡山県西部エリアを2日間走るチャリティーイベント

ベッキオバンビーノ

わが町にも立ち寄りスポットがありますので行って来ました。

心地よい風の中・・・満開の菜の花畑を眺めながらクラッシックカー(約100台)が駆け抜けます。

ところが今年は観客がほとんどいません。

ちょっと寂しい!

ここ空港から桜まつり会場に向かいます。

ニュースでカブトガニ博物館や桜まつり会場は多かったようで良かった。

神島の山桜も満開のよう

やはりオープンカーが多いですね。

今年は流し撮りを頑張ろうと思っていたのですが・・・

近すぎて・・・一時停止の前で・・・ダメでした

畑には入れないし遠いと見えないし・・・

数十台撮って後は がんばってぇ~と(おばさんは心の声で)

手を振っていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いヒヨドリ | トップ | さくら景色 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事