♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

河津桜とメジロ

2019-03-21 | とり

梅が咲き始めた3月上旬メジロさんに会いたくて。。。。

昨年いた所にはいるだろうと淡い期待をもちつつ

何度となく出かけるも。。。

ちっとも会えず・・・・

友達の情報でやっと本当にやっと出会えました。メジロさん

されど花は満開で  

梅の花はすでに終わってしまって・・・河津桜で遊ぶメジロさんです。 

チョット怖いかも?

弾丸のごときメジロさん

飛んでるところはほぼブレてるけど・・・

出会えただけでもとしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽 | トップ | 鞆の浦弁天島花火大会 2019 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んでる、飛んでる! (Snufkin)
2019-04-06 18:38:20
こんばんは。
メジロきれいに撮れて良かったね。
天気が悪かったからどうだったか心配していたけど
また違う日に行ったようですね
Mさんが言っていました。
なかなか羽ばたいてるのが撮れなくて苦労してるのに、
何枚も撮れてるね。
やっぱりもっとズームが欲しい・・・
レンズの問題だけじゃないけどね。

さて桜の時季になったけど、どこに行くか未定です
返信する
ほぼブレてたけど・・・! (kirakiraunmo)
2019-04-10 11:00:56
Snufkinさんこんにちは。
昨日はお疲れさまでした<m(__)m>
花の命は短いというけれど・・・この雨と強風で桜も終わりですかね。

メジロさん皆で行った時は曇りがちで数も少なかったけど・・・
休日に行った時は多かったです。
多いと当たる確率もいいから何とかね。。。
綺麗な羽をキレイに撮りたいです。
返信する

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事