♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

今年のホタル

2022-06-08 | ホタル

6月初めTVでホタルのニュースをしていた。

最近は蛍の飛ぶ時期が早くなってピークは5月中旬から末と言っている。

エッ!そうだったかな!危ない!時間の感覚がずれつつある!

6月3日遅いかなと思いつつ撮りに・・・

どうやら間に合ったようだ。

まだたくさん飛んでいた

翌日は、何十年も見たことないから見たいという義母を誘って・・・

よかった昨日よりは少し少なめだがまだまだ多い。

少し遠出して・・・

今年のホタルは今回で終わりかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッポウソウ Ⅴ | トップ | 睡蓮と鯉 »

コメントを投稿

ホタル」カテゴリの最新記事