♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

今季二度目の花火

2021-08-31 | 花火

夢ネット笠岡放送を見てたら

今日「29日」新山地区で花火が上がると

PCで見ると夏祭りに花火を上げるところも多いようだ。

でも今年はほぼ終わってるか中止に

そういえばわが地区の小学校で毎夏行われる納涼祭のプログラムにも

花火と書いてあったような???

引っ越してきて3度ほど小学校に夜桜を見に行ったけど・・・

高台にある小学校は歩けば30分以上はかかりそうで・・・

行事もいろいろあるようだが行ったことがない!

のどかな田園風景が広がります。

打ち上げ場所がわからないので付近で情報ゲット。

正面の高台で打ち上げを待ちます。

少し遠かったけど

大輪の花火はすごくきれいで

来年は人ごみを気にすることなく

大勢の人が夜空を見上げて花火を楽しめるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年ぶりの花火 | トップ | 川辺の彼岸花 »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事