♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

今年の紅葉

2021-11-25 | 紅葉

10月20日 ネットニュースで剣山に霧氷がと・・・

昨年見た霧氷がとてもきれいだったので2日後の22日行ってきましたが

この日は暖い小春日和!

お店の方が昨日・一昨日はあったんだけどねえ・・・

残念!

紅葉も少々早かった。

帰り道。。。。夕日がきれい

 

11月3日瓶ヶ森林道に

祭日とあって狭い道路に車が多い!

いくらか止めれる所まで前の車について行くしかなくて

紅葉は綺麗なのになかなか思うようには撮れませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃ~い ♡ ♡ ♡ | トップ | 干拓地の野鳥 »

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事