♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

みよし市民納涼花火まつり 2019

2019-09-17 | 花火

今回も前回とほぼ同じ場所に

以前行った時は池の周りは綺麗に草刈りがしてあり楽だったけど

今回は池の土手までたどり着けない!

昨今はどちらもだけど・・・こちらも耕作放棄地が目立っていた。

イノシシ除けの柵やライトも数多く見かけた。

大音量のおかげで放送はよく聞こえるんだけど・・・

四方山に囲まれてはこだまも半端ない!

今夜はイノシシもお休みかな?

本日14日は満月7時過ぎ赤い月が上ってきたけれど

花火開始の頃には昇り切ってしまってた。

10000発の花火はやはり多いなあ

帰りは大渋滞で家に着いたのは日付の変わる直前でした。

 久しぶりに動画を

上に向けすぎてるし少し小さすぎたけれどまあいいっかぁ 

みよし市民納涼花火まつり 2019

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけはら夏まつり花火大会 2019 | トップ | ヒガンバナ »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事