♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

河津桜で遊ぶメジロさん

2020-03-10 | とり

 

3月7日 満開の河津桜の中で遊んでいるメジロさんたちです。

シャッタースピードを速くして撮ったのですが・・・

メジロさん・・・花の中では暗くて・・・出てくれば明るすぎて・・・と

そのメジロさん暗い所で大ゲンカやホバーリングしたり・・・

で・撮っては見たものの全部暗いボツ写真で  

なかなか難しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお客様たち | トップ | 河津桜で遊ぶメジロさん Ⅱ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小春日和です)
2020-03-11 19:42:27
コロナでどこも行かず久しぶりにブログ見ました。
沢山メジロ飛んでいますね
ブログにアップすれば沢山あるのですが何カ月も休んでいると特に横着になりまsた
やはりメジロは河津桜が綺麗に見えますね
そろそろ何処かに出かけてみたいですね
返信する
今年はたくさん見ました。 (kirakiraunmo)
2020-03-13 23:34:56
小春日和さんこんばんは。
今年はメジロさんたくさん見ましたよ。
梅が散った今でも庭に来てくれています。
河津桜もいい時期に行ったのできれいでした。

野山が芽吹く季節になったのにこんな状況ではお出かけもおっくうになりますね。
早く収束して欲しいものです。

返信する

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事