♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

さくら

2020-04-15 | 近場

3月末から4月初め近くの桜を撮りに。。。。

雨降りで湖面に映り込みが無い

翌朝再び川霧を期待して行ってみましたが残念でした

 

流し撮りの練習をしてたら時刻表には無い イベント列車 夢やすらぎ号が

慌てて撮ってはみたものの?????

いつもの可愛い電車を色々と

もう少し本数があればと思いながら・・・・

時間1本の電車を待ちます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | さくらのお山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も桜きれいね (Snufkin)
2020-04-18 14:28:01
こんにちは。
毎日鬱々とした日を送っています。
今年もウィルスに負けず、桜はきれいに咲きましたね

雨が降っても頑張って出掛けているね。
夜の桜も月や星と一緒に写したりして、なかなか真似できないことです。
桜と電車のコラボで流し撮りもやってないなぁ
頑張ってるkirakiraunmoさんには頭が下がる思いです。
コロナが落ち着いたら、また一緒に写しに行こうね
返信する
家から1時間圏内ですが・・・ (kirakiraunmo)
2020-04-20 22:15:09
Snufkinさんこんばんは。
ホント!どなたもそうですよね。

雨は天気予報を見て上がると出てたので川霧狙いで出かけたのですが・・・
全然止みそうにないので15分ほどで帰りました。
ちょうど桜の時期が満月と一緒だったので・・・
月の出を待って・・・
流し撮りもなかなか手ごわい!

落ち着いたらまたご一緒に
返信する

コメントを投稿

近場」カテゴリの最新記事