Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

弾丸広島へ!

2017-02-08 20:45:24 | ★国内旅行★



今日は3時に起きて、弾丸で広島にやってきましたー



初めての成田空港第3ターミナル。
ご飯は出ないので、広島に着いてコロッケバーガーを食べました



このフェリーで宮島へ
ずっとずっとずーっと行きたかった厳島神社へ遂に行けます



お天気が心配でしたが、何とか晴れている間に着くことができました



着いてびっくりしたのが、島中に鹿が沢山いたこと






みんな人に慣れていて、大事にされているからか、人を怖がらず、穏やかに暮らしていました。



表参道を通り…
憧れていた、厳島神社に遂にやってきました






鹿と厳島神社











朱色が美しく、厳かな雰囲気









丁度干潮の時、大鳥居に渡ることができました



大鳥居に触れたのは…、すごく感動でした。鳥居だけの重さだけで建っているなんて不思議です…



長くなったので続きます…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。