Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント

2017-02-06 19:52:42 | ★モニター・お試し★


U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメントをモニターさせていただきました


こちらのシャンプーとトリートメントは、表参道にあるUREAMさんという有名なサロンのシャンプー、トリートメントなんです

しかもサロンシャンプーには珍しく、天然由来成分と美容成分にこだわりつくしたオーガニックシャンプーなのも嬉しいポイント

スッキリシンプルなボトルだけど、お風呂場に置くとお洒落で、大容量なのも良いなと思います


私の髪は縮毛矯正をかけているので、傷みやすく、ダメージが目立ちやすいのですが、髪がふんわり柔らかくなり、ドライヤーで乾かした後も広がらずまとまりやすくなりました


U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント



素敵な商品モニターは、ブロネットさんで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。