Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

みんなの日常

2015-11-05 16:48:10 | ★動物たち★

一眼レフで、とある休日に写した一枚。
チェルシーは体重がすごく増えて、ふっくらふかふかして、とてもエイズとは思えないくらい、元気いっぱいになりました。
顔付きも変わって、いつも笑ってるみたいな、優しい顔になりました。

最近は私のお布団がお気に入り。私の匂いがするからかな
このまま元気な日が続くと良いな…



こんな猫砂にもチェルシー発見



いっぱいいるなぁ笑



ミトンとシュシュ
11匹分、ベットがないので… 100均のかごに、私のフリース…。
これも私の匂いがするからか、まあまあみんなお気に入りみたいで、良く入っています。
一眼レフで撮ると綺麗に写ります。
気持ち良さそう



ひ、ひどい
キャットタワーで、お腹が飛び出ちゃってるチャチャ



こちらはミルクのお腹出てるの図。笑



我が家にはオカメインコとボタンインコもいます。
左はココで、右はクルミ。
男の子同士だけど仲良し。
クルミもココも猫達に鳴きながら呼びかけで、お互い餌やおもちゃとは思っていない様子。
もう何年も一緒なので、お互いを当たり前と受け入れているみたいです。




前歯のないステラ。
舌のしまい忘れはよくありますが、こんなに出っ放しは珍しくてパチリ


最近のみんなの日常でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。