Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

ロマンスカーに乗って

2017-01-03 10:19:12 | ★国内旅行★


今朝は早起きして、ロマンスカーに乗っています
メトロのロマンスカーがあるって知っていましたか?私は初めて知りましたー



新宿に行かなくてもロマンスカーに乗れるんですね

座席の前が広くて快適です



車内で駅弁を食べたかったので、朝から食べています 笑



なかなか美味しかったです



お天気も良く、日帰り旅行ですが楽しんできまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。