お気楽毎日・・・ 時々自宅サロン,時々山あるき

一日一笑、穏やかな毎日に感謝!

名残の花・・・・

2019-11-07 07:34:24 | ☆花仕事☆

ご訪問有難うございます。

 

この夏以上気象で毎日々厳しい暑さが続いた。

そんな暑い毎日のさみしい我が家の庭で、美しい花を咲かせてくれた。

 留守をして水を思うようにやれなかった日も、なんとか、頑張って待っててくれた。

 

そんな健気な花たちも、もう仕事を終えたとでも言うように、

沢山の種を残し、一枚、又一枚と静に散って行く・・・

ありがとう  又来年会おうね。

 

自分はどんな散り方をするのだろう

潔くなのか・・・

それとも、静かにだれにも知られずなのか・・・

はたまた、しっこく細い糸につかまりながらなのか・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い有難うございました。

   

にほんブログ村

にほんブログ村

  

                      HPはこちら 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿