きらきらひかる。

日々のこと。自分のこと。

体調不良とお試し料理。

2020-10-29 | 手作りおやつ
ふぅぅぅ、
日曜の夜にちびぷーが熱を出して月火とお休みしたり、みんなどこか不調でした。

ようやく昨日は解放され、みんな復活。
体調不良だけでも看病疲れるのに
コロナかな…とかって不安になると倍以上に疲弊するんだね…

たぶん体温調節きかなくての風邪だと思われるけど、実際はわからない。
疑心暗鬼になっちゃうね


看病で家にいる時間だらけだったから、なんだか手持ち無沙汰で作ったスイートポテト。




特にベビくんに好評で、携帯の写真見つけても「おいしーおいしー❤️」
言ってくれます(笑)
ありがとう😆✨




ちびぷーリクエストのサンマの蒲焼き。
三枚におろすのって、ちゃんとやったことないかも…💦

説明読んでなんとか見様見真似でやったけど、果たして…(笑)
魚おろすのとか、ちゃんとマスターしたい!🐟

蒲焼き、ベビくんにも好評で食べやすかったみたい。
今度また挑戦してみます✊🏻





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-10-29 19:46:52
どちらも美味しそう〜

秋ならでは味ですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (coconya)
2020-10-29 23:01:38
体調不良だったんですね、私の周囲もお疲れの方増えております。急に冷えてきたし、2学期長いですからね〜お大事にされてください〜ポテトもさんまも美味しそうです。美味しいもので、元気になりますね
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-10-29 23:33:51
@wanwan-uki-uutan キスケさん、ありがとうございます😊✨
ですね、秋三昧🍁
食べ物が一段と美味しい季節になって幸せです♪
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-10-29 23:36:47
@coconya ここすけさん、ありがとうございます✨
突然寒くなったり乾燥し出したりで、まだ体がついてこないですね😵
そもそも2学期長いのに、1学期が今年はとても短かったので、変な感じです💦
ゆったりのんびり健康第一で、秋を楽しめたらと思います🍁😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。