見出し画像

インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

新作フランスワンピース音声入力でブログを書いてみました。笑

こんにちは😃
しかし寒いですね😨なかなか春全快ってわけに行かないです。。風邪ひいたりしないようにです。

先日ね、ブロガーさんが書いてたトピックが興味深かったのでちょっと私もここでご紹介を。

適当な服で過ごせば、適当な1日になる。

すごく興味深い言葉でした。
(勝手に載せちゃってごめんなさい。リンクOKなら連絡くださいね→ブロガーさんから頂きました😊ので原文はこちら)

それって何にでも共通するように思ったんですね。適当な服やメイクやヘアスタイルだと気分が上がらず…😖そんな経験ないですか?

良い記事を読ませていただきました。ありがとうございます


さてさて、次のアップは
フランスワンピースです。




週の中ぐらいにはアップできるかな。
もうちょっと待ってね💓

実はこれは、腱鞘炎で手が痛く
音声入力です(笑

かしこーーい!🤣🤣🤣


❤️新作ワンピースはこちらにてアップします
↓↓


★通販PC/スマホ
https://www.wish-bone-vip.com/
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
★ご来店(臨時休業中)
ご質問などお気軽に↓


海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

コメント一覧

miyumaro
さんのブログにピッタリの言葉だと思いました(●◜◡◝●)♡*
kirakira7vip
@miyumaro miyumaroさん
ありがとうございます😊
どうも昨夜はあのトピックが脳から離れずブログで書かせてもらっちゃいました。そう言って貰えると嬉しいです!
miyumaro
遠慮なく使ってください(*゚v゚*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「In 2020」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事