漫ろ日記

ただの日記です(*`艸´)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-03-07 09:31:30
わーん😭⤵️⤵️またやられました…(T_T)💦

『誰に何を言われたんだろう?』
ドキドキしてクリックしたら  ヽ(;´Д`)ノ

ボクのドキドキ💓を返して下さい(`へ´*)ノ

こんな短い言葉で見慣れた日常をサスペンスに変えるなんて!

『火サス🚴ウーバーイーツやぁ~』

広告代理店勤務ですか?┐('~`;)┌
返信する
Unknown (miyumaro)
2021-03-07 13:27:44
日記のタイトルだけを見ていくと恋愛日記だと思われそうですね(*≧m≦*) 
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-03-07 14:42:47
や、でも誰が言ったか知りませんが名言かも?

『中身だぜー!』なんて言っても、人間の心は不安定、入れ物によって変化するらしいですから…

有り難う御座います m(._.)m 為になりました!
返信する
Unknown (miyumaro)
2021-03-07 17:14:43
これは『28文字の片づけ』という本に書いてありました。

私も名言だと思います。

新しい靴下を履いただけでも気分が変わることってありますよね。
返信する
Unknown (kirakira7vip)
2021-03-07 23:56:35
初めまして。
コメントさせてもらおうか迷ったのですが、とても興味深いトピックありがとうございました😀これは服だけじゃなく全てに言えそうですよね。適当なメイクの時は適当になってる自分がいる気がして💦勉強になりました〜😅
返信する
Unknown (miyumaro)
2021-03-08 00:25:54
@kirakira7vip コメントありがとうございます。

本当にハッとさせられる言葉ですよね。
Kira Kira7vipさんような方の目に留まって
嬉しいです(*゚v゚*)
返信する
Unknown (miyumaro)
2021-03-08 00:27:52
さん、が付いてませんでした💦
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿