インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

GoodなメキシカンとBadなメキシカン^^;in LA&次回のUpは?

まずはお詫びを・・・。
皆さま新商品のUpが予定や予告よりチョビチョビ遅れ気味でごめんなさい。
本日、ネックレスUPしましたのでまたよかったら覗いてみてくださいね。

それから、沢山の素敵なお客さまにご来店いただき、
また沢山の嬉しいメッセージをいただき心から感謝です~~。
ほんとに涙がでるほど嬉しい出会いにカンゲキしている今日この頃なんです。

またおNEWのあめちゃんいっぱい買って待ってすね。
まだご来店いただいたことのないお客さまも、
お近くに来られたら是非是非お気軽に寄って下さいね。

見た目怖いと言われる私ですが・・・
全然ちゃうのでお気軽に・・・・・。待ってます。

んで、話は変わって・・・・。久々LAでのお話。
の前に最後まで読むのめんどうな方に・・・。

次回の新商品はゴージャスピアス・アメリカやパリで人気の大振りな
メタルのピアス。ブローチにピンバッチ。第1段♪と
ワンピースにあと久々のハイヒール系です。
靴は今までのイメージとちょっと違ってキュートです。
来週頑張ってUPしますね。なるべく遅れず沢山UP出来ますよう(汗;)

ではではここからは
GoodなメキシカンとBadなメキシカン in LA です。

LAはメキシコが近いからなのかとってもメキシカンレストランが多く感じれ、
アタシにとってはめっちゃうれしいのです。
んで、また美味しいのだ。日本のメキシカンレストランとは
量も違うし、味の濃厚さが全く違うんだな~。

今回特に美味しかったのはランチでいただきましたこちらの
カフェスタイル。写真も載ってて比較的内容がわかりやすかったのもGOOD
Goodなメキシカンカフェ


アタシはべジーなんで店員さんにべジーを伝えると
親切にお肉抜きの同じ味のものに作り変えてくれてご満悦でした。
アボガドとビーンズにチーズに・・・
な~~んか優しい味なのに、濃厚。う~~~んデーリィーシャスッ


これはたなんともスパイシー&レモンのパンチらしい。
あとスムージーも濃厚でたっぷり。長いことこっちにいたら
きっと太るでしょうね。
でもこの味に慣れると日本のがな~~んかものたり~~ん


夕暮れのLAをドライブ後


続いてはBadなメキシカン
店内の様子はまあまあ広くて、まあ、まあまあって感じ。
カウンターで注文するですけど、
写真もないし、いまいち何がどんなメニューなのかわからず、
店員さんに
『ナンカ~、コンナ~カンジノ、コンナ~アジノ~
食べものの事になると真剣です。


・・・・で出てきたのが、これですわ
な、なんですか?これ?
まあ言ってるのに間違いはなかったものの・・・

これ食べたくない~~。って見た目でしょ。
イヤイヤ何かが違う。味もなんかが違うではないですか・・・。
上のGOODなメキシカンの店員さんは、
トティーアはこんなんで~、ケサディージャはこんなんで~。
みたいな・・・。
だからあなたが食べたいのはきっとこれじゃない?って的確
だから美味しいものにありつけたのかも。
でもココは違うじゃん。そのくせオッケーって

うっ何コレ食べ物失敗すると一回分損した気分でFeel downです。


まだまだ事前チェック&study englishですね。
もっとビミョーな事いえるように鍛えなおさないとね~。
That's why.....
お気に入りのEnglish Book
左のは5~6年位前、全く喋れなかった私にプレゼントしてくれた
お気入りの本。もうボロボロでしょ。
でも今やこの本ほぼ覚えちゃって~。ありがとうね。めっちゃ使ってるよ
ここまで愛用してこそって感じ。
今のうちにもう一冊新品買っておこうかしら・・・・。
それくらいおき入りなんです。で、最近買ったのが右のです。

どっちもストーリーになってるから楽しみながら読んでれる感じですよ。
右の本もボロボロになるころには
パーフェクトなメキシカン食べれるのかしら


Keep going

では~11月も終わり。週明けからは12月ですよ。
HAVE FUN


★LAセレブファッションランキングです。
 よかったらクリックしてください


LAセレブ系
WEB SHOP 探検隊



セレブ系セレブ系





海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事