インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

微妙に違う^^;味&大きめクラッチバッグ

海外に行くと、たいてい到着は夜。
長いフライトを果て、入国に移動にホテルへと・・・

チェックイン後も、部屋に着いたとたん、
テレビはちゃんと着くか・・・?
シャワーのお湯の出は・・・?
トイレはちゃんと流れる・・・?
どこまでチェックするねん。ってぐらい。
だって、いざ使おうって思った時にトラブルでホテルの人呼ぶのやら
お部屋チェンジいやでしょ
などなど一通りチェックした後、やっとホッと&クタクタ。

今からこのぼろぼろ姿で食べに行く気にはなれないけれど、
お腹もヘロヘロです。

だから、対外着いた日はまず、近所の探索。
ここで初めて、この土地の生の雰囲気&を感じるのです。





見た目は同じサンドウィッチなのに、チーズの味が違って何かビミョーだったり
ポテトサラダも・・・・
デザートはたっぷりで美味しかったです。



でも、今回このビール、どうせなら見たことの無い物を飲んでみようと。
『ん?』ナニコレ

子供の時に飲まされた、風邪薬のアンプルのような匂い。
洋ナシなんだから、そんなっぽくなるのかな?
色んなものにチャレンジなのですが・・・時に、はずします
変わったランチ編も次回に載せますね。

しかし、

ほんとに一気に寒くなってきましたので体調気をつけてね。


最後に、コチラこのシーズン特に欲しいアイテム!
なおかつ売れ筋でもうあとガンメタカラーのみです。
私もこのバッグはお買い上げ予定。




大きさといい、パーティーにも普段にも使えるのでお勧め。
この太目の5本チェーンがカッコいいクラッチバッグです。

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事