海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

イタリア到着しました



無事にイタリア到着しました。
家を出てから、ほんとに丸々1日、24時間^^;。







これは、途中の乗り継ぎの待ち時間なのですが、
もうすぐ夜9時と言うのに、この明るさです。
流石、海外のサマータイムは1日が得した気分ですね~♪

この明るさのお陰で、丸々1日もかかった気がしなかったので
ちょっとは、疲れがマシです。良かった(笑
その上、空港も綺麗で、レストランも沢山あってよかった。

今日は日曜日、ゆっくりして、月曜日から
買い付け開始です。


今週は、バタバタと週が明け、
そのまま、飛行機に飛び乗った感じでしたので、
中々、近況がご報告できず、すみません。

無事に到着したので、ご報告まで・・・。

お店も通販も通常通りです。

【追伸】
地震、大丈夫ですので、ご心配なく。



通販はこちらです↓



【ヨーロッパ インポート セレクトショップ大阪 Wish Bone VIP】
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階
JRなんば・なんばHUTCH・FM大阪から歩いてすぐです。

11:00~19:00 日曜休み
TEL(06)6185-1222
メールmail@wish-bone-vip.com

インポートワンピースやバッグ・スカーフ・帽子などの服飾小物
パーティーや結婚式・二次会のドレスやジュエリー,クラッチバッグ
ヨーロッパのヴィンテージジュエリーなどお店や通販で販売しています。

フランスワンピース【Fifilles de Paris/フィフィーユ・ド・パリス】
イタリアワンピース【RINASCIMENTO/リナシメントイタリー】
イタリアニット【NORTHLAND/ノースランド】

インポートならではのデザインやサイズ、
ちょっと派手目なファッションをお楽しみください☆
If you have some questions, ask me!! Feel free! Thanks,


オフィシャルウェブサイトhttp://www.wish-bone-vip.com
携帯・スマートフォン通販http://www.wish-bone-vip.com

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事