インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

みんなありがと&大好きなNewYork^^

中々ブログもかけず、
WEBのリニューアルも一気に出来ない今日この頃・・


気持ちは色々、あーしたい。こうしたい。
などあるのにね・・・。進みが遅くて自分にへこむ。

そんな中、今週ご来店いただいたお客様は、
WishBoneがアメ村にあった時にもきて頂き、
通販でもお買い物していただいていたと言う方で
今回初めて、この今のお店に来て頂いたようなのです。

そんなに長い間、存在として残してくれてたなんて、
感激です。

アメ村にあった時っていったらもう10年近くなるね~。
なんて・・・そりゃ、お互い歳もとるよね~。
いや、歳を重ねる。。

その他にも、今携帯で検索して
ナビ見ながら車飛ばしてきましたーー。っと
元気満々の可愛い子達。キャーキャーいいながら
こちらまでエネルギー頂きましたよ~。
ほんとに皆さんどうもありがとうです。

あさってからの連休は店内のプチ改装をするのですね。
来月の買い付け後の商品達が可愛く並んでくれるようにね。
可愛い商品達がいっぱいやってきてくれるよう
努力。努力。

そんな時ふと、写真の整理をしてると、
こんなのが・・。
私のパワーの源。いや第二のふるさとNew York。

エンパイヤーステイトビルディングに、
(マンハッタンにクライスラービルディング同様そびえ建つ)


PIZZAやのおっちゃん&ブレックファーストメニュー。
おっちゃんの写真を撮るつもりじゃなかったんだけど・・おっちゃん構えちゃって・・
それからこちらの朝食、コレがないとNYは始まらない。



それに汚い街のいたるところにあるベンダー。
お肉食べれないのに、ホットドックウインナー抜きで~って言ったら え?
ほんだらマケタルわ~。って、美味しくなかったな~


暫く食べなくても、舌が覚えてる。
ほんとに不思議な街NewYorkです・・・。

Anyway,
サンフランシスコの人気のアロマ
Moodstar(ムードスター)とMisticks(ミステッィクス)
サンプルプレゼント!WishBoneVIPのサイトからも
購入可能な用に只今カートプログラミング中です。
明日中には完了予定で頑張ってます。

秋冬のお洋服やアクセサリーが出揃うまでもう少しお待ちくださいませ。

Have a lovely holiday.
See ya,

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事