インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

新商品第一弾♪&今回の食は・・

はい
まずは第一弾♪
お洋服類からです
UP予定は金曜の晩をメドに・・・。頑張りますね
めっちゃかわいくてどれにしよっか迷っちゃいそうですよ。
楽しみにしててくださいませ。

週末で遊びに行ってくたくたでもPC見てくださ~い。なんてね

それから人気のキュービックジルコニアピアス
リクエストにお答えしてもう1サイズ小さい4mmも入荷しました。
こちらも明日からカートでお買い求めいただけますので、
ぜひぜひ。

ここからは余談
大好きな食ベもののお話


機内食。結局悩んでベジミールやめました。
そしたらたまたまカニご飯他野菜ばっかりでラッキー
もう1つのほうも野菜たっぷりカレー。
どっちだったにしてもラッキーでした。
あとデザートはハーゲンダッツのバニラアイス


4日間めっちゃいい天気。
外で食べるパスタランチはめっちゃおいしいはず…。
ですが、まわりにひっきりなしに飛んでくるハト。
私め~~~~~~~っちゃ鳥が嫌いで、っていうより怖い
物心付いて鳥嫌いになってからあんなに鳥に近寄られたのは久しぶりかも…。
おいしかったなんてどころじゃなく。
写真とるなり退散でした~



上のサンドイッチは<<クラブサンド>>って書いてあったから
カニサンドイッチかと思ってオーダーしたら
その見せのオリジナルってことで○○クラブみたいな名前の
ハム・ベーコンたっぷり入りサンドイッチ
食べれないお肉食べれないのだー
いつもならオーダーの時に確認するのに
何を思ったか確認なしにカニカニーって決め付けてたほど餓えてたのかも
それに変わってしたのはハンバーガーといっても
ベジバーグめっちゃいけてました。
前述があるだけにひつこいくらいに
これってベジですよね~。って、おいしかったです~



最後はお気に入り大好物のメキシカン
アボガドサラダとビーンズナチョです。
今回はメキシカン3回は食べましたね
それからやっぱりやめれないアメリカのデザート。
チョコケーキです。
こんなん一回で食べきれませんね~。ファミリーサイズです。
あんま~~~いのがたまらなくおいいしいです。
さすがにちょっと太ってました


最後はよく飲みましたね~。スムージー。
モカにホイップトッピングとベリーです。
ドリンクの大きさもやっぱりアメリカンです。
もういいってくらい入ってますもんね

とこの辺で・・・

Wish Bone VIPトップページ

ランキングに参加してますよかったらクリックしてください

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事