きらりんこ

7月生まれのスムースチワワ「キラ」♂の日記です。

頑張った

2014-03-22 21:41:29 | ワタシ


今日は朝から



リビングにクッションフロアを敷き
ついに買った



パソコンの初期設定を
手間取りつつも何とか完了し



キラの床シッコとも戦い
今、NEWパソコンでブログを書いてます
今日はホントみんな頑張りました。


ウインドウズ8って
なかなか戸惑いますね



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2014-03-22 22:19:41
ついに購入したんですね♪
8のあの画面の方は、見ただけで怯んじゃいますねっ
私も先日、電気屋さんであれこれ聞いちゃいました

床もいい雰囲気ですね^^
Unknown (らぶりん)
2014-03-22 22:59:15
わぁ

クッションフロア可愛い柄だねぇ
いい感じ

パソコンも初期設定とかお疲れ様でした

これでサクサクだね
bibiさんへ (りえ)
2014-03-23 01:49:16
今までと違いすぎて
「これってどうするの??」状態です

床もちょっと大変でしたが
なんとか敷けました
らぶりんさんへ (りえ)
2014-03-23 01:51:44
リビングに物を戻したら
あまり見えなくなっちゃったんですけどね

初期設定も
ちょっとトラブルがあって
さっきやっと終わったところだったり・・・
Unknown (ViVi&eve)
2014-03-23 09:37:18
お疲れ様でした。
キレイに敷けましたねぇ~(^◇^)

NEWPCも手に入ってこれからサクサクと
あれこれできますねん♪
ViVi&eveさんへ (りえ)
2014-03-23 22:22:03
使い方に戸惑っていますが
色々できるようになりたいものです

床はちょっと夏っぽ雰囲気ですが
全面に敷けてスッキリです

コメントを投稿