きらりんこ

7月生まれのスムースチワワ「キラ」♂の日記です。

ミュージアム

2014-09-13 22:33:23 | ワタシ


今日は



こんなキラに留守番してもらい
高校時代の友達2人と一緒に



『藤子・F・不二雄ミュージアム』へ行きました。

先にミュージアムカフェの受付を済まし
写真OKの『はらっぱ』と『中庭』へ















そしてワタシが楽しみにしていた
『きこりの泉』



そのほかにも





こんなものを見つつ
カフェの順番を待ちました。

気になる(?)カフェ編は明日

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶりん)
2014-09-14 13:18:45
おお~ドラえもん

綺麗なジャイアンだぁ~

パーマンとか懐かしい~オバQも

高校時代のお友達といいねぇ
Unknown (ぎんちゃん)
2014-09-14 21:55:12
お~藤子・F・不二雄ミュージアムなんてのもあるんですね♪
これはぜひ行かなきゃいけない世代ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
らぶりんさんへ (りえ)
2014-09-15 00:37:57
ドラえもん好きな友達がいるので
念願かなってのミュージアムでした

キレイなジャイアンは
ついついグッズを買っちゃいました
ぎんちゃんさんへ (りえ)
2014-09-15 00:39:35
超ドラえもんが好きな友達がいるので
今回行ったんですが
子供たちもたくさん来てましたよ

コメントを投稿