~~The Story of Hannah~~

i'm very glaaaaaaaaaaad to see u!!!
歌のこと、想い、ありのまま、ありのまま。

リラクゼーション三昧

2006-06-29 | Weblog
スタジオ来てます。アーティスト沢山いて待ちが暇だから書き込み☆


月曜日、初体験をいっぱいしてきたYO(・o・)ノ


恵比須のBALI SPAってところで初岩盤浴、初ゲルマ温浴、初高濃度酸素バーを体験してきたの。

大学の仲良い友達とデートしたんだけどね、友達が岩盤浴にかなり興味があったらしく、ホットペッパーで安いところを探して行ったよw

岩盤浴:通常のただの石にねっ転がるんぢゃなくて、一個一個がドーム型になってるやつだったよ。
首だけ外に出して、首から下はドームに入るの。
そんでドーム内は上が遠赤外線、下が岩盤だった。
ぁたしサウナが苦手だからドーム型はかなりうれしかったょ!
5分で汗だくww威力絶大w

高濃度酸素バー:リラックスできるソファに身を預けた状態でノズルを自分の鼻に持ってくるの。
微かにアロマの香りがする酸素を吸い込む。
ただソレだけっw
岩盤浴で汗を流した後に気分転換で吸うのがgood☆

ゲルマ温浴:こいつはね、やばかったょ。腕はひじまで、足はフクラハギくらいまでをお湯のなかに突っ込むだけなんだけど、岩盤浴で初めにかなり代謝がよくなってたからね~、3分くらいで一気に汗がドバドバだったw

店員さんもかなり驚いてたよ汗の量に。

かなりひどぃ冷え症なのに代謝がィイってどゆこと?
(゜ρ゜)

水着

2006-06-25 | Weblog
はぃ遂に買って来ましたょ~水着。
15万着からこの2着を選ぶのにどれだけ時間がかかったことかw
ごめんねなつみかんちゃん、待たせちゃってm(_ _)m


はぃお話は変わりますが7/2ライブでます!

イベント詳細
【日程】7月02日(日曜)
【場所】渋谷・AUBE
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階)
【時間】
OPEN 14:30
START 15:00
CLOSE 23:00 (予定)
【チケット】
3000円+ドリンク代500円


だょっ。
歌以外にも色々とあるそうだよ。
(ぁたいもょ実際詳しくはわかってないけど演劇とかね)

ゼヒゼヒゼヒゐωナょ来てくださいな(・□・)ノ
今回はオリジナルのみ歌います☆


この開催場所なんだけど、ハンズの向かいと言うからなつみかんにつきあわせてハンズの向かいの5階以上の建物を全部探しましたとさ。
でもね、見つからんかった。諦めて先生のライブを見に行ったら叶芽ちゃんに遭遇。
叶芽ちゃん、かなりライブハウス詳しそうだし聞いてみたわけですょ。
よぉこ「ねぇねぇ今度AUBEってとこでライブするの。何処かゎかる?」
叶芽「え?!

スタタタタ…



(走って消えちゃったよ!?ぁたいとなつみかん呆然…)



(2~3分後
………スタタタタ)


AUBEって此処の上だよ!
o(^-^)o」



ガビーン。(←死語?)
その日は渋谷TAKE OFF7にライブを見に行ってたのよ。

帰りに確認したら!
一階エレベータ脇に!
『Live HaLL AUBE』って看板出てたょ…(-"_-;)


なつみかん、水着を選ぶのに時間がかかったのと一緒にAUBEを探させたのと、ほんとゴメンョm_m

水着☆

2006-06-22 | Weblog
海に行きたいひとこの指とーまれっ♪



今日は大学が終わったら会社の子と水着フェアに行ってくるじょー(o^□^o)



5Dさん、今回ゎ女性限定だから誘えないのょ、ごめんこ(^_^;)

生命

2006-06-22 | Weblog
君が僕のもとから走り去ったとしても




君が失うものなど   




何ひとつありはしない




偽れない真実




逃れられぬ呪縛





僕を求むその声により





僕は   





はじめて生命を吹き込まる



見てみて~

2006-06-20 | Weblog
昨日ケータィを買うのにつきあったら夏ver.ドコモだけ出てたょ( ´艸`)ププ

下のスイカ持ってるャツはどう見てもおでこが広いよねwww



なんだかんだあっても思わなかったのにな…
今日初めて本気で仕事辞めたいと感じちゃったよ、、、
両隣のおねえちゃま揃いも揃って居ない日は本当に地獄なのょ。。(-_-;)