きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

楽しい1日でした♪(年中)

2017-04-19 17:52:40 | 園生活

 

今日は、朝から新入園児歓迎会がありました!

その後、年中は、綺麗に咲いているチューリップの絵を描きに芝生に行きました!

  

  

  

 

特徴を捉えながら、のびのびと描いていました(^◇^)

描き終えた後は、芝生で遊びました♪

  

  

  

園庭とはまた違った遊びが出来て楽しかったね(^-^)

クラスを越えて、みんなで遊びました!!

なんと!!!!!!そのまま芝生でお弁当も頂きました♡

 

  

  美味しかったね♪♪

 

 


最新の画像もっと見る