USHI-SAN-DAMOH

うっしーの日常日記だモォー♪

もんたま~

2008年08月19日 13時48分57秒 | にっき~
お気に入りの画像

早く携帯変えた~い


職場に、内定の決まった吉田さんっつー子が研修バイトしてます。
すんっごいかわいいし素直だし、大好きです
ただ、欠点がひとつ…

声がほんっっっっと~~~に小さい!!!

ハッキリ言って一回じゃ聞き取れません。虫の声状態です

しかもよ~く考えて考えてから、ゆっくり話し出すので
せっかちの店長さん、イライラしちゃって
吉田さんが話し出すまで待てません!かぶせてきますから!!

あ~ぁ~。。。笑

そんな吉田さんですが、な、ななな、なんと!
中学の時はバレー部主将だったそうです。声だしもやってたそうです
キャプテン!!

それを聞いた私↓

私『えっ!?それは部員が2人とかではなくて?』
吉『……ボソ…いえ、同期だけで10数人いました……ボソボソ…』

同じくそれを聞いた店長↓

店『バレー部!?ふんふんふん、それは踊るバレーですか!?
  それともバレーボール!のほうですかね!?』
吉『…………』

いやいや、ふたりとも失礼ですからーーーーっ!笑

吉田さん、あまりに声が小さく
友達にもキレられるって悩んでました。

なんでも、大学入って気がついたら、声が出なくなってたんだってさ

がんばっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿