USHI-SAN-DAMOH

うっしーの日常日記だモォー♪

となかい、やでぇ~~

2008年12月29日 01時04分51秒 | モンぷり~
メリークリスマス!

もうだいぶ過ぎてますけどね、
みなさんは、良いクリスマスを過ごせましたか?

私はモンローにトナカイコスプレをさせただけの
地味なクリスマスだったけど
神楽坂の有名なチョコレート屋さんの
クリスマスケーキを予約してて、モンローさんと取りに行きました!

K.VINCENT

…てとこのケーキっす。
店名読めないけど…食べちゃう…みたいな…

うまうまだったので、ぜひ食べてみてください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿