ミニチュアとコリゴリな日々

先住犬(マリン&マックス)の元へ、送り込まれた刺客犬ルイスくん
3頭のドタバタ日記。
管理人の日常など。

胴長短足ですがナニか?

2012年01月11日 19時58分59秒 | 
ルイスくんは、胴長短足ですが、階段(家)もトコトコ

上手に上っていきます。

でも下りれない・・・下りれないくせして、柵をくぐり抜けて

行ってしまう。
行かないで~~

そして助けを呼ぶ「迎えに来い!すぐ来い!早く来い~~」



今日はちょっと意地悪して、手をださないで様子をみましょうかね~

カメラは気にしないで、集中しなさい!



エライ、覗き込んでいるけどね~ルイスくん!

下りるためには、その短いアンヨを出さないと




お~~とそうそう、そのデッカイ短いアンヨを勇気を出して一歩前へ

下ろせばいいんだけど。




今日はこれぐらいで終わりだそうです

また今度お願いします師匠~


人気ブログランキングへ
ポチッとな
押して頂きたい
ワン


最新の画像もっと見る