ミニチュアとコリゴリな日々

先住犬(マリン&マックス)の元へ、送り込まれた刺客犬ルイスくん
3頭のドタバタ日記。
管理人の日常など。

こどもの日Σ・ω・=>こいのぼぉーりぃ

2012年05月05日 21時57分28秒 | 
今日はこどもの日、久々に晴天だったなので、休日出勤をずる休みしてやりますた( ̄▼ ̄)ニヤッ

午後からワンコ達を連れて、犬吠崎までドライブ&お散歩へ行くことに

午後3時をまわっていたにもかかわらず、沢山の人で賑わっております。



ワンコ連れの多いこと多いこと

第一村人ワンコ発見!



「こんちわだぜっ!俺はルイス君だぜっ!」



「カワイイ~~バシっ!カワイイ~バシっバシっ!」

「子供は手加減しね~からな、体がもたねーぜっ!」




「あ~~~やっとガキどもから開放されてルイちゃん喉がカラカラだぜ~」

ワイルドだろ~この飲み方!

踏むなよアホ犬(笑)




最新の画像もっと見る